スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Clipy Ver1.10

作ったソフトを一通り修正して回ってみるか企画第二弾です。
3つほどテキスト取得できるコントロールを増やしました。
あと、XPで一部パスワードテキストの取得がうまく出来なかったのを修正。
どうやらOSの仕様変更でパスワードが*じゃなくて●で隠されるタイプのテキストボックスはES_PASSWORDスタイルが外部アプリから外せなくなってるような感じ。
特にVistaだとVC++で作ったのはデフォルトで●のタイプになるようで殆どのソフトから取得できなくなってましたので対応。ただし、かなり強引なやり方なので取得できる保障は無し。例によってVistaには未対応と言うことで、サポートはいたしません。

本当はもう少し手を加えたかった(内部の最適化)のですが7-Zipが久々にメジャーバージョンが出たのでこれで打ち切り。そちらに取り掛かります。

その後、第三弾はNALTをバージョンアップする予定。
特に機能追加やバグ修正する点はないのですがデフォルトのNTPサーバは変えなきゃダメですね。


以下、更新点の詳細です。

続きを読む

スポンサーサイト

新規記事の投稿


月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。